新型コロナウイルス感染症対策のご案内

新型コロナウイルスを原因とする肺炎に罹患された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
ジェーイーエルでは、新型コロナウイルスのリスクに対し、以下のような対策を行っております。

ご来社時のご協力のお願い

  • 当面の間、お客様のご来社をご遠慮いただいております。
  • 14日以内に海外に滞在/渡航歴のあるお客様は、ご来社いただけませんので、ご了承ください。
  • 風邪の症状や37.5度以上の発熱があるお客様は、ご来社いただけませんので、ご了承ください。
  • 重要度・緊急度によりご来社が必要な場合には、弊社の各担当者に事前にご連絡ください。
  • 重要度・緊急度によりご来社いただく場合には、マスク着用、アルコール消毒をお願いしております。
  • 弊社の従業員においては、打合せ時にマスク着用をさせていただいております。ご容赦ください。
  • 打合せ等は、出来るだけテレビ会議・電話・メール・FAXでのご対応をお願いしております。
  • 作業や納品等で入室される方には、マスク着用、アルコール消毒をお願いしております。
  • お客様との会食は原則禁止とさせていただいております。

従業員に対する対応

  • 体調不良を感じた従業員は検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合には出社をさせず、
    状況により医療機関を受診させます。
  • 従業員入口、食堂入口、各手洗い場にアルコール消毒液を用意しており、
    手指の消毒を徹底するようにしております。
    また手洗い、うがい、咳エチケットを励行しております。
  • 休憩時間ごとに各部屋の換気を行っております。
    大型の空気清浄機を社内の各所に配置しております。
  • 昼食時は、食堂の時間差利用を行い、食事後は机のアルコール消毒を徹底しております。
  • 東京営業所においては、従業員の時差出勤を実施しております。

ご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
緊急のご用件がございましたら、各担当者にご遠慮なくお申し付けください。

令和2年3月30日
株式会社ジェーイーエル

ホーム