ご来社時のご協力のお願い
- 当面の間、お客様のご来社をご遠慮いただいております。
- 14日以内に海外に滞在/渡航歴のあるお客様は、ご来社いただけませんので、ご了承ください。
- 風邪の症状や37.5度以上の発熱があるお客様は、ご来社いただけませんので、ご了承ください。
- 重要度・緊急度によりご来社が必要な場合には、弊社の各担当者に事前にご連絡ください。
- 重要度・緊急度によりご来社いただく場合には、マスク着用、アルコール消毒をお願いしております。
- 弊社の従業員においては、打合せ時にマスク着用をさせていただいております。ご容赦ください。
- 打合せ等は、出来るだけテレビ会議・電話・メール・FAXでのご対応をお願いしております。
- 作業や納品等で入室される方には、マスク着用、アルコール消毒をお願いしております。
- お客様との会食は原則禁止とさせていただいております。
従業員に対する対応
- 体調不良を感じた従業員は検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合には出社をさせず、
状況により医療機関を受診させます。
- 従業員入口、食堂入口、各手洗い場にアルコール消毒液を用意しており、
手指の消毒を徹底するようにしております。
また手洗い、うがい、咳エチケットを励行しております。
- 休憩時間ごとに各部屋の換気を行っております。
大型の空気清浄機を社内の各所に配置しております。
- 昼食時は、食堂の時間差利用を行い、食事後は机のアルコール消毒を徹底しております。
- 東京営業所においては、従業員の時差出勤を実施しております。
ご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
緊急のご用件がございましたら、各担当者にご遠慮なくお申し付けください。
令和2年3月30日
株式会社ジェーイーエル