東京営業所臨時休業のご案内

お客様各位
拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社におきましては、政府の緊急事態宣言を受け、以下の対応をさせていただきます。
今回の臨時休業措置は、健康確保および感染拡大の防止を目的としており、
当営業所における感染者はおりません。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
期間中お急ぎのご用件につきましては誠にお手数ですが、
各営業担当者までご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

臨時休業期間

4/8(水)~緊急事態宣言の対象期間まで。変更の場合にはご案内いたします。

営業担当者

各営業担当者は、在宅勤務としますので、
お急ぎの用件については各担当者の携帯電話へ遠慮なくご連絡下さい。

その他 お問い合わせ

事務担当者、技術担当者は休業とさせて頂きますので、本社までご連絡下さい。
本社電話番号:084-932-6500

ショールーム

東京営業所内のショールームも休業となるため、ワークの搬送テスト等は本社での対応とさせて頂きます。

電話、FAXについて

電話、FAXについては本社へ転送致します。
本社電話番号:084-932-6500
本社FAX番号:084-932-6501

郵便物、宅配便等について

郵便物は本社へ転送致します。
メール便・その他宅配便等は、大変お手数ですが、本社へのご送付をお願い致します。
〒720-0835 広島県福山市草戸町2-8-20
株式会社 ジェーイーエル 営業本部宛


以上、ご迷惑をお掛けすることを重ねてお詫び申し上げます。
ご対応について、通常よりお時間を頂く場合もございますが、宜しくお願い致します。

令和2年4月7日
株式会社ジェーイーエル

ホーム