イマどき!ジェーイーエル

  • イマどき!タイトル画像
写真1 写真2

2024年2月22日

SEMICON Korea 2024 出展報告と
SEMICON China 2024 出展告知

ジェーイーエルは、1月31日からの3日間、韓国のソウルで行われた「SEMICON Korea 2024」に出展しました。
この度のテーマは「Innovation beyond Boundaries(境界を越えたイノベーション)」で、 韓国半導体産業黒字化の波も手伝い、過去最大規模にて盛大に開催されました。
ジェーイーエルは、韓国の代理店であるInatech & Corp.と共同で出展。弊社からは以下3点を実機展示しました。
●φ300mm対応GTFR
●φ300mm対応SAL-HV
●φ300mm対応STCR(反転・吸着・エッジグリップ)
期間中セミコン会場は多くの人で賑わい、コロナ禍前の活気を取り戻したかような人出でした。 Inatechのブースも大盛況を博し、お陰様で沢山のお客様にジェーイーエルの実機を見ていただくことが叶いました。
ご来場いただいた皆様には、様々な形でご意見やご要望をいただきましたことを、心より感謝申し上げます。 皆様からいただいたお言葉を胸に、これからもより良い搬送ロボットを世に送り出して参ります。

次は3月20日から開催予定の、中国は上海で行われる「SEMICON China 2024」に、中国代理店のBeijing REJE Automation Co., Ltd.と共同出展します。
こちらも非常に多くの人出が見込まれますので、ジェーイーエルの製品を、中国あるいは世界に向けてしっかりPRしてきたいと思います。
SEMICON China 2024 にご来場予定の皆様、是非ジェーイーエルブースにお立ち寄りください。魅力的な製品を揃えてお待ちしております。

SEMICON Korea 2024 はこちらで紹介しています。
SEMICON China 2024 はこちらで紹介しています。

ホーム