イマどき!ジェーイーエル

  • イマどき!タイトル画像
写真1 写真2

2018年6月12日

せとうち福山-鞆の浦トライアスロン2018

先日6月10日に、広島県福山市でせとうち福山-鞆の浦トライアスロン2018が開催されました。ジェーイーエルは昨年に続き今年も大会に協賛し、社員4名がレースに参加しました。
鞆の浦は先月5月に日本遺産に認定されたばかりの古くからの文化財が残る港町で、レースは鞆の浦の景勝地である仙酔島をスタートし、スイム1.5 km、バイク40 km、ラン10 kmの計51.5 kmのコースです。

ジェーイーエルからの参加メンバーは、1名は個人の部、3名はリレーの部にエントリーし、個人の部は自身のタイムを見事昨年より13分も更新する305人中111位、チームの部は39チーム中9位と健闘しました。

朝方には雨も降り風も強い中でのスタートでしたが、リレーの部のスイムに出場した社員は、初参加で荒れた海に苦戦しましたがなんとか完泳しました。昨年1位となったチームの部のバイクは、今年の結果は惜しくも2位でした。チームの部のランも初参加の社員でしたが、自身のランの記録を更新しました。

天気予報では雨が予想されていましたが、出場者の熱い熱意と皆さまの熱い応援のおかげで、天気も持ちこたえ、無事完走することができました。応援ありがとうございました。