よくあるお問い合わせ(FAQ)

弊社ロボット・製品の使用方法やトラブルシューティングに関するよくあるお問い合わせを掲載しています。下記の一覧より該当の質問をクリックすると、回答のページへリンクします。
ご不明な点などございましたら、弊社 サービス技術グループ窓口 までお問い合わせください。
お問い合わせの前には、下記の「お問い合わせ前に」にあります製造番号(シリアル)やエラー記号(エラーコード)をご参照の上、ご連絡をお願いします。
なお、弊社ロボットのメンテナンス周期は、機種により異なりますが、点検周期は1年毎実施を推奨しています。
メンテンナンスにつきましては出荷時に添付しています保守点検マニュアルを参照願います。

ロボットのサポートに関する問い合わせをするには、製造番号(シリアル)をご確認ください。エラーの場合は、エラー記号(エラーコード)及びエラーの内容についてお知らせください。

製造番号(シリアル)(6桁から8桁の数字)
エラー記号(エラーコード)

よくあるお問い合わせ(FQA)一覧

下記のボタンをクリックすると該当の項目へジャンプします。

  •  通信ソフト
  •  エラーコード及び操作等
  •  その他

サービス技術グループ窓口はこちら