イマどき!ジェーイーエル

  • イマどき!タイトル画像
写真1 写真2

2019年2月22日

社員旅行は5年連続ハワイです

ジェーイーエルでは皆様のおかげをもちまして、期末に目標を達成したご褒美に、2014年から2018年までは5年連続でハワイに社員旅行へ行っています。
何故ハワイなのかというと、従業員のみんなに海外だからと気負わずに旅行をしてもらえる場所なこと、安全を考えて治安の良い場所であること、などがその理由です。

ジェーイーエルの社員旅行は、役員や社員をはじめ、希望者は誰でも参加が可能です。
海外旅行は遠方で長期滞在になる為、グループ分けを行い、日にちを変えて順番に行っています。
福利厚生により入社1年後であれば、旅費は会社負担(滞在中のお小遣いは除く)、また家族同伴オッケーなので、従業員にとっては大変有難い制度です。

気になるハワイ旅行の様子を少しだけ紹介します。
日曜日出発で昼過ぎに会社へ集合、貸切バスに乗り関西国際空港まで行きます。
ハワイまでは直行便で約8時間、ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着。
ホノルルのツアーデスクにて説明を受けた後から本格的な旅行が始まります。
家族で行動するのも良し、会社の仲間と連れ立っても良し、もちろん気ままに一人で楽しむのも良し、ハワイを自由に満喫する社員旅行です。
ジェーイーエルの4泊6日のハワイ旅行は、現地では各自で過ごし、その後全員で帰国、会社で解散となっています。

仕事も遊びも一生懸命、充実した人生を「Job Enjoy Life」のジェーイーエルらしい社員旅行です。

ホーム