イマどき!ジェーイーエル

  • イマどき!タイトル画像
写真1 写真2 写真3

2020年3月12日

新型コロナウイルス感染症への取り組み

このたびの新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた皆様に、 心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い収束をお祈り申し上げます。

ジェーイーエルでは、日本政府および地方自治体等の方針に従い、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、下記の取り組みを行っています。

従業員の健康管理
① 体調不良を感じた従業員は検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合には出社をさせず、状況により医療機関を受診させます。社内には非接触で体温を測定できる「サーモミラー」を設置しています。
② 従業員入口、食堂入口、各手洗い場にアルコール消毒液を用意しており、手指の消毒を徹底するようにしています。また手洗い、うがい、咳エチケットを励行しています。
③ 大型の空気清浄機を社内の各所に配置し、室内の除菌を常時行っています。
④ 東京営業所においては、従業員の業務内容に合わせて時差出勤を実施しています(3月末までの予定)。

来訪者の皆様へのお願い
玄関にアルコール消毒液を用意しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

ジェーイーエルでは、お客様や従業員、地域の健康と安全の確保を最優先とさせていただきたく、ご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。