イマどき!ジェーイーエル

  • イマどき!タイトル画像
写真1 写真2 写真2

2022年3月25日

第40回 ふくやまマラソンに参加しました

3月20日(日)に、本社のある広島県福山市で開催された「第40回ふくやまマラソン」に、ジェーイーエルからは社員と家族が数名、「10kmマラソン(高校生以上)」、「2.5kmマラソン(小学生・ファミリー)」に各々参加しました。
ジェーイーエルでは、ふくやまマラソンは今回で5度目の参加になります。前回参加したのが2019年。その後2020年、2021年とコロナ禍で大会が中止されたので、約3年ぶりのふくやまマラソンです。
ふくやまマラソン実行委員会によると、この日の参加ランナーは2,222人。広島県在住者限定という制限はありましたが、多くの県民参加者で賑わいました。
当日は絶好のマラソン日和で、気持ちの良い快晴でした。選手のみなさんが芦田川沿いの道をぐるりと走るコースを精一杯走る姿に、沢山の感動をいただきました。
ジェーイーエルの参加者も、この日に向けて日頃から準備をしてきた成果もあってか、各自が力強い走りをみせてくれました。
次回もジェーイーエルから参加する予定ですので、この度の記録を超えることを目標に、また一年トレーニングに励みたいと思います。
皆様からの沢山の応援をありがとうございました。

ホーム