イマどき!ジェーイーエル

  • イマどき!タイトル画像
写真 写真

2022年5月10日

福山ばら祭2022に協賛します

来る5月14日(土)、15日(日)の2日間、ジェーイーエル本社のある福山市にて「第55回 福山ばら祭2022」が開催されます。
福山市最大のイベントである福山ばら祭は、通常ですと、華やかなパレード、数多くの出店やイベントなど、大勢の人で賑わう盛大なお祭りなのですが、ここ2年は新型コロナウイルスの感染拡大により、インターネットやラジオを使った配信のみで、参加型のイベントは一切無い状態でした。
しかし今年は「イベント開催等における必要な感染防止策を遵守し、安心・安全なばら祭をめざす」という福山祭委員会のもとで、パレードこそ行われないものの、ステージや屋内イベント、参加型イベント、物品販売や展示などが実施されることになりました。
福山祭委員会では「こんな時代だからこそ多くの市民へ楽しみ、癒し、市民同士のつながりの機会を届け、明日への活力や希望を感じてもらうため、先行き不透明な新型コロナウイルス感染状況を注視しながら準備を進めていきます」との基本方針を掲げています。
徹底した感染防止対策を実施しながら、可能な限りばら祭を楽しんでもらいたい、という福山市の意向に賛同し、今年もジェーイーエルは「第55回 福山ばら祭2022」に協賛いたします。

ホーム