イマどき!ジェーイーエル

  • イマどき!タイトル画像
写真 写真

2023年3月27日

第41回 ふくやまマラソンに出場しました

去る3月19日(日曜日)に、福山市竹ケ端運動公園にて「第41回 ふくやまマラソンが」開催されました。
ジェーイーエルでは大会に協賛すると共に、弊社の従業員や家族が、10kmコース、3kmコース、2.5kmコース、ファミリーコースに複数名出場しました。
ふくやまマラソン実行委員会によると、今年は参加者数3,677人(昨年は広島県在住者限定で2,222人)で、4年ぶりに全国各地から参加者を募っての開催が叶ったとのことです。
この日は風が強かったものの晴天に恵まれて、暑くも寒くもなく、走るには最高のコンディションでした。どのコースも、市内を流れる芦田川沿いの道を走る、視界良好で爽快感のあるルートです。
ジェーイーエルでは、日頃の練習の成果を試す者、自己ベストを超えるタイムに挑む者、自分らしく楽しみながら走る者など、人によって目的は様々でしたが、全員が無事に笑顔でゴールすることが出来ました。今年もランナーの皆さんの力強い走りに、沢山の感動をいただきました。
最後になりますが、本大会関係者の皆様、沿道にて温かいご声援を送っていただいた地域の皆様、本当にありがとうございました。

ホーム