イマどき!ジェーイーエル

  • イマどき!タイトル画像
写真1 写真2

2023年4月21日

30周年記念式典のご紹介

2023年4月1日をもちまして、ジェーイーエルは創業30周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援ご厚情の賜物と、深く感謝いたしております。
弊社では、3月31日に福山のニューキャッスルホテルにて、30周年記念式典を行いました。式典には260名を超える従業員が、本社と佐波工場、東京営業所や高知工場、韓国支店から一堂に会しました。
まずは社長、会長の挨拶をはじめ、永年勤続表彰と特別表彰、改善提案表彰を行いました。
次に、ジェーイーエル30年の歩みをスライドショーで紹介したり、会長への似顔絵ケーキのサプライズ、ジェーイーエル恒例「福引」など、大変な盛り上がりをみせました。
長い間コロナ禍にあってイベントを控えてきましたので、この日は約3年振りの従業員一同の集まりとなりました。
思い返してみれば、最後に全従業員が集ったイベントは、2019年の忘年会になります。この3年もの間に、社員やパートをはじめ、アルバイトや派遣など、従業員の数も急激に増えました。
社内でも勤務拠点が違い、お互いに顔を合わせたのはこれが初めて、という人も多かったのではないでしょうか。本当に久しぶりの会食に、皆さん思い思いに食事と歓談、部署を超えた交流を楽しんでいる様子でした。
終盤は、営業からのシュプレヒコールで、今後のジェーイーエルの繁栄と発展を願い、幕を閉じました。終始笑顔の絶えない、素晴らしい式典となりました。
また次の35周年に向けて気持ちを新たに、今後も「搬送ロボットはジェーイーエル」といっていただけるように、より一層従業員一同力を合わせて尽力してまいります。
今後ともご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ホーム