イマどき!ジェーイーエル

  • イマどき!タイトル画像
写真1 写真2

2023年5月19日

緑町公園リレーマラソンに参加しました

先月の4月10日(日)、福山市の緑町公園で開催された「第16回緑町公園リレーマラソン」に、ジェーイーエルの有志で結成されたチームが参加しました。
ジェーイーエルチームの走者は子供と大人を含めて15名、公園内の1周1㎞のコースを襷を繋ぎながら、合計42.195km(フルマラソンの距離)を走り、他チームと順位を競います。
この日はお天気に恵まれ、走るには絶好のマラソン日和でした。
ジェーイーエルチームでコロナ禍以前に出場したのは2018年、今回約4年振りの参加となります。
あまりに久しぶりな事もあり、全員で無事に走り切ることができるのか、若干不安な面もありましたが、そんな心配をよそに各々が素晴らしい走りをみせてくれました。
順位はというと…大きな声では言えませんが、デスクワークが多く、普段あまり走っていないメンバーで出場したにしては大健闘!全26チーム中、21位でした。
全員一緒にゴールした瞬間、襷を繋いで走り切った!達成感で一杯の、みんなの笑顔が印象的でした。
拍手と共に「ガンバレ!」と応援いただいた沿道の方にも、この場を借りて深く御礼申し上げます。ありがとうございました。
下記リンク先(リレーマラソンギャラリー)から、みんなの健闘している姿を是非ご覧ください。

ホーム