イマどき!ジェーイーエル

  • イマどき!タイトル画像
写真1 写真2

2021年12月21日

SEMICON JAPAN 2021 HYBRID 出展

昨年は新型コロナの影響により、オンライン開催となった「SEMICON JAPAN」の展示会ですが、今年は東京ビッグサイトにてリアルな展示会が開催されました。
リアル展示に加えて、ライブ配信やオンラインセミナー提供など、リアルとオンラインのハイブリッドなコンテンツにより、「SEMICON JAPAN」は予想を上回る大盛況の運びとなりました。

この度、私たちジェーイーエルは、半導体搬送ロボットのメーカーとして、全6機種の開発機を携え、リアル展示会に出展しました。
出展するにあたっては、新型コロナウイルスを警戒した会場での細かい決まりや制限があった為、実機展示は限られた数しか設置ができませんでした。
そこで、会場に来られた方は勿論、人数制限の為に来場が叶わなかった多くの皆様にも、ジェーイーエルの開発機を知っていただくために、今年の開発機をショートムービーにしたり、ウェブサイトにて開発機の詳細を紹介したり等、製品のお披露目に例年とは違う工夫を施してみました。
新製品のGTFRや新型低頭SAL-HVをはじめ、25枚バッチ搬送のKHRなど、全6機種の出展機の紹介を行いました。

ホーム